ホーム > エダヒロの共創日記 > 「これからの柏崎とエネルギーを考えるシンポジウム」報告UP

2012

2012
Nov
15

「これからの柏崎とエネルギーを考えるシンポジウム」報告UP

2012年11月15日
これからの柏崎とエネルギーを考えるシンポジウム・壇上の様子 世界で最大の原発集積地である柏崎市で、いまいちばん大事だと思っている「対話とつながりで共創を」を1つの形にするお手伝いをさせてもらった「これからの柏崎とエネルギーを考えるシンポジウム」の開催報告のサイトがアップされました。 登壇者の発表やパネルディスカション、2日目の柏崎井戸端会議の進め方やみなさんの話、参加者の感想など、動画も含めすべてアップされています。 http://www.city.kashiwazaki.niigata.jp/detail/155853111.html 事務局としてお手伝いできたことはとても幸せなことでした。いっぱい勉強させてもらいましたし、今後につながる機会を得たと思っています。 メールニュースにも書きましたので、よろしければどうぞ。 http://www.es-inc.jp/library/mailnews/2012/libnews_id003303.html
 

このページの先頭へ

このページの先頭へ