ホーム > セミナー・講座 > メール講座「英語を話すための30本ノック」アップデート版のご案内

セミナー・講座

メール講座「英語を話すための30本ノック」
アップデート版のご案内

2022年03月10日 更新
現在募集中
メール講座
英語・翻訳
 

t_smn_30pon-knock.gif

「英語を話したいのに話せない」「英語を話さなくてはならないのに、なかなかうまく話すことができない」--環境や社会に関連した出題メールを1本ずつ英語に変えつつ、英語発信力を高めるトレーニングです(この講座は旧『愛の30本ノック』です)。

2022年3月に講座の一部をアップデートして、新しい出題を加えました。初めて受講する方はもちろん、過去に受講した方も復習を兼ねて、ぜひこの講座で「英語を話す筋肉」を鍛えてみませんか。

こんな方におすすめです

英会話中級レベル
発信型の英語力(英語で発信する力)を身につけたい方、英語で話す力を伸ばしたい方、
英語表現の幅を広げたい方におすすめです。
課題文は短いので、初級者でも可。

期待出来る効果

・伝えたい内容の「メッセージを伝える」ための英語を考え、口に出す作業がスムーズに
できるようになります。
・ひとつの文章に対し、いろいろな訳が思いつけるようになります。
・さまざまな例文を見ることで、どのような訳までは許容範囲なのか、自分で判断できる
ようになります。
・学校やビジネス現場、会議などでのプレゼンや、ディスカッションに役立つ英語の表現力
と発信力を鍛えることができます。

講座の詳細やお申し込みはこちらからご覧いただけます。

メール講座「英語を話すための30本ノック」
https://www.es-inc.jp/seminar/smn_30pon-knock.html

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ