ホーム > セミナー・講座 > 【ご参加ありがとうございました】エダヒロが直接指導します! 7月29日(土)翻訳...

セミナー・講座

【ご参加ありがとうございました】エダヒロが直接指導します! 7月29日(土)翻訳道場

2017年07月24日 更新
開催 終了
 

2017年夏の「翻訳道場」は7月29日で終了となりました。ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------

参加者の方から大変ご好評をいただいている「翻訳道場」のご案内です。

遠方からの参加者も含め、これまで延べ100人以上の方にご参加いただき、参加者から好評をいただいている翻訳道場。参加者が確実に力を伸ばしていることが感じられ、講師にとってもやりがいのある講座です。

ぜひこの機会に「自分の伸びと可能性が感じられる時間」を体験してみませんか?

夏の「翻訳道場」は7月29日(土)に開催します。トラたまコミュニティメンバーの方はもちろん、トラたまコミュニティにご入会いただいていない一般の方もトラたまメンバー登録(無料)で、どなたでもメンバーとしてご参加いただけます。

※トラたまメンバー登録についてはこちらをご覧ください。
トラたまコミュニティ 2017年4月より年会費リニューアルのご案内


終了後の懇親会では心ゆくまで講師やみなさんと意見交換や情報交換をしていただけます。

これまでご参加いただいたみなさんから、
「翻訳力をつけていくために自分は何を鍛えたらいいのか、アイデアをたくさんもらった。」
「疑問に思ったことをすぐその場で聞くことができるので、前に進むためのヒントをいっぱい持ち帰ることができた」
など感想をいただいています。

この機会に一歩進むためのトレーニングを体験してみませんか。ご参加おまちしています。

詳細はこちらからご覧いただけます。
7月29日(土)翻訳道場

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ