ホーム > 異業種勉強会 > 企業・団体パートナーの取り組み > 東洋製罐グループホールディングス株式会社

企業・団体パートナーの取り組み

関連キーワード

  • 包装容器、鋼板、機能材料、環境経営、地球環境、品質保証、従業員、社会貢献活動
 

東洋製罐グループホールディングス株式会社

取り組み

東洋製罐グループは、事業活動を通して社会課題の解決に貢献する。
グループ全従業員は、日々の業務が社会への責任を担っていると認識し、活動する。
これが、東洋製罐グループが目指すCSR経営です。
「包みのテクノロジー」をベースに、「ひらき、心ときめく」価値を創造し、持続可能な社会の実現に貢献する企業を目指します。

地球環境とのかかわり

地球環境の保全と質的改善に、積極的に取り組みます。

 

品質保証体制

長年にわたり蓄積した経験・技術・ノウハウを活用し、お客さまや社会のニーズに応える製品・システム・サービスの開発、提供に努めています。

 

従業員とともに

安全かつ衛生的で元気あふれる職場をつくります。

東洋製罐グループが、人類の幸福繁栄に貢献しつづけるための原動力は「人」です。私たちは常に従業員一人ひとりが、生き生きと誇りを持って働くことができる職場を目指しています。

 

社会貢献活動

地域社会との共生を目指して、地域での交流を大切にします。

東洋製罐グループでは、地域社会の一員として、地域の皆さまとの交流を行っています。各事業所それぞれの特色を生かして、身近なところからできる社会貢献活動を実施しています。

 

企業・団体データ

本社東京都
Webサイト東洋製罐グループホールディングス株式会社
CSR・サステナビリティ・環境報告書:
東洋製罐グループ CSRレポート2017
 
 

このページの先頭へ

このページの先頭へ