ホーム > えだブログ > 新たな船出~カフェをオープンします!

えだブログ

2020
Dec
04

新たな船出~カフェをオープンします!

2020年12月04日
熱海での新たなチャレンジへ、メッセージを下さい! 
熱海サンビーチまで歩いて1分のビルの1~3Fを借りて、現場のリアルを全国・世界とつないで展開する活動を進めています。明日4日、その拠点として「マリンスクエアカフェ」をオープンします。「エシカル&ローカル&サステナブル」を大事にした店づくりで、海の中のような落ち着いた空間で、ゆっくりとした時間をお楽しみいただけます。
地元でさまざまな活動をしている方々や首都圏なや
全国・世界をつなぐ交流拠点となることをめざしています。気づきや行動のきっかけを提供し、新たな活動が次々と生まれていく豊かな土壌のような場所になれるよう、力を尽くしたいと思っています。
カフェのオープニングによろしければひと言メッセージをお寄せください。全国とつながっていることを地元の方々にも見ていただけたらと願っています。
「マリンスクエアcafe」オンライン寄せ書き 投稿URL
【投稿方法】
1.「新規登録・ログインしてメッセージを書く」もしくは「ログイン無しでメッセージを追加する」を選択(ログイン無しで投稿できます)
2.「お名前(ご本名もしくはニックネームなど)・お住まいの都道府県」「メッセージ(140文字以内)」をご記入いただいたら、「書体と色」を選択し、「メッセージを追加する」で投稿完了です
よろしくお願いします!
 

このページの先頭へ

このページの先頭へ