ホーム > えだブログ > ウルトラマラソンに挑戦します! Just Givingにご協力ください

えだブログ

2013
Aug
14

ウルトラマラソンに挑戦します! Just Givingにご協力ください

2013年08月14日

 4年前の夏のある日、ひょんなことからン十年ぶりに走り始め、最初は2kmももたなかったのですが、少しずつ走行距離を伸ばし、1年半後に初フルマラソンに挑戦、それから6回のフルマラソンを走ってきました。
 そのうちの何回かは、Just Giving でJFSの資金集めの寄付を呼びかけ、みなさんにもご協力をいただきました。ありがとうございました!
 9月のはじめに、初めてのウルトラマラソンに挑戦することにしました! 猪苗代湖1周、65kmです。ウルトラマラソンに挑戦するようになるとは、自分でも想像もしていませんでしたが、走るなら若い方がよい(今年の自分は来年の自分より若い!)と思って決めました(^^;
 Just Giving でJFS活動資金への寄付を募りながら走ります。夏の暑さに練習不足のまま走ることになりそうですが、現在進めているウェブリニューアルの費用のためにも、精いっぱいがんばります。
 ぜひ激励の投げ銭を下さい! どうぞよろしくお願いいたします~。
http://justgiving.jp/c/9194

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ