ホーム > えだブログ > たくさんのメッセージやお花をありがとうございました!

えだブログ

2012
Nov
24

たくさんのメッセージやお花をありがとうございました!

2012年11月24日
 昨日はたくさんのメッセージやお花をありがとうございました。本当に幸せですー。そして神戸マラソンへのエールも!  昨日はベートーベンの交響曲を1番から全部かけながらストレッチしたり(考えてみたらすごいBGM!)、たまっていた"いつかは"仕事や片付けをすませたり、マラソン用にナッツケーキを焼いたり、ゆっくり過ごしました。こういう1日もいいなあと。  神戸マラソンの選手用冊子で給水・給食ポイントを確認。「バナナ」「あんパン」は定番だけど、「みかさ」って何? 調べたらいわゆるどら焼きのことみたい。「コロッケ」っていうのは初めて見たなぁ。そして!「ちくわ」だって。走りながらコロッケやちくわを食べる自信はないなぁ。  そしてさすが神戸!なのはゴール後にスイーツコーナーもあるとのこと。私がゴールにたどり着くのはあとのほうなので、それまで残っているといいなあ!  と、楽しみながら行ってきます~!(前日までに受付が必要なので、遠方ランナーは前泊して経済効果に寄与するしくみになってます)
 

このページの先頭へ

このページの先頭へ