ホーム > えだブログ > 最近テレビの出演や収録が続き、たびたびメイクさんの…

えだブログ

2012
Nov
04

最近テレビの出演や収録が続き、たびたびメイクさんの…

2012年11月04日

最近テレビの出演や収録が続き、たびたびメイクさんのお世話になっている。「どのようにしますか?」と聞かれると「お任せします-」と答えて、どんなふうに変身?させてくれるのか楽しんでいる。どなたもさすがプロ、手際よくステキに仕上げてくれる。番組後「メイクを落としますか?」と聞かれると、「せっかくキレイにしてもらったので、お見合い写真を撮ってから自分で落とします-」と、1日楽しませてもらう。

よくメイクさんが「肌がきれいですねー」とほめてくれる。ハリがあるんだって。「本人が張り切って生きているからかなー」(^^; 「ふだんどういうお手入れをしているんですか?」と聞かれると困ってしまう。コスメに興味がなく、特別なことは何にもしていないし、基本中の基本といわれるケアさえ、よく忘れてやっていないから。

なにせ、海外帰りの友人からロクシタンのシアバターをおみやげにもらったとき、「あら、バター? ありがとう」といって冷蔵庫に入れちゃった私である。やけに量が少ないバターだなー、1口分しかなさそう、とヘンだなあ、とは思ったんだけどね(^^;

さて、今日は神戸フルマラソンの3週間前。張り切って、最後の長距離ランに行ってきます〜♪

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ