ホーム > えだブログ > バラトン合宿1日目。早朝6人ほどで10kmほどジョギング。...

えだブログ

2012
Sep
22

バラトン合宿1日目。早朝6人ほどで10kmほどジョギング。...

2012年09月22日

バラトン合宿1日目。早朝6人ほどで10kmほどジョギング。午前中のセッションでは、「成長の限界から40年」のテーマでデニスがとても刺激かつ勉強になるプレゼンをしてくれた。ただ40年を振り返るという内容ではなく、40年の経験をもとに「これから何を考え、どう進んでいくべきか」を考えるための、デニスならではの枠組みを示してくれた。すばらしい! しっかり録音させてもらったので一緒に勉強したい方は10月4日のセミナーにて!

食事や休憩はたくさんのメンバーといろいろな話をして、学びあい、刺激やエールを交換する時間。毎年いくつもの合同プロジェクトが生まれる時間でもある。私は毎年参加しているのでいつも決まった数人と「年に1度の進捗・近況確認と情報・知恵の交換」をさせてもらっている。1年間の自分の活動や方向性を再確認しつつ、次へのヒントや刺激をもらえる貴重な時間。

夕方のセッション後は誘われて湖岸で有志でバレーボール。大学以来なのでン十年ぶりだったけど楽しかった〜。ぎっしりと詰まった楽しい1日だった。

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ