ホーム > えだブログ > 昨日はある地域での実行委員会&懇親会&宿泊。「懇親…

えだブログ

2012
Aug
18

昨日はある地域での実行委員会&懇親会&宿泊。「懇親…

2012年08月18日

昨日はある地域での実行委員会&懇親会&宿泊。「懇親会比率が高い委員会ですね〜」と言われちゃった(私のせいですー。みなさん付き合って下さってありがとうございます〜。^^;)

今朝はホテルから7kmほど早朝ラン。海沿いを走る。気持ちいい!あとはチェックアウトまで&ローカル線&新幹線と仕事。カットをしてからジムへ。最後のボトムハーフっていう、20kgのバーベルをかついでのスクワット(下の半分だけを繰り返すので死にそうにツライ)が効く〜。

それから多摩川の花火大会へ。世田谷の花火を多摩川の川崎側から見る。穴場の場所だったなあ。さすが世田谷、シティ花火って感じで、オシャレで美しくて琴線に触れる(うるうる)。よくニコちゃんとかハート型とか上がることがあるけど、今日はじめて見た!「世」「田」「谷」って、漢字がじょうずに夜空に開きました。びっくり(@_@);;;

終わってから電車の混雑を避けて、多摩川沿いを歩いて小田急線まで。ランニングコースなので道も距離感もわかっているし。3km。走れば20分弱なのに、さすがに35分ぐらいかかったなあ(それでもみなさんをバシバシ抜いていきました。走るのは遅いんだけど歩くのは速いんだよねえ)

すごーく汗かいて、頭も使って、頭も軽くなって、花火に感動して、楽しい1日でしたー(^^;

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ