ホーム > えだブログ > 夜は「お金と経済の基礎を学ぶ」幸せ研の特別研究会

えだブログ

2012
Jul
17

夜は「お金と経済の基礎を学ぶ」幸せ研の特別研究会

2012年07月17日

apbank fes が終わっちゃった。ライブもトークも楽しかったなぁ! 心ゆくまで満喫しました~。3日目の昨日はかんかん照りで、「帰京直後にテレビ収録があるから日焼けしないで下さいね」とスタッフに言われていたんだけど、すっかり焼けてしまいましたー!(^^;

昨日は朝2時に起きて、数年来たまっていた仕事を片付ける。〆切がなくて誰もプレッシャーを掛けることのない仕事はつい後回しになってしまうのだよね。空が白んできた頃、だいぶ片付いたので気持ちも軽く、走りに出る。走っている間に、素敵なビアレストランを見つけた! 早起きランは三文のトクってことかな? 戻ってから会場に向かう時間まで、エネルギーの選択肢をどうやったらわかりやすく伝えられるかパワポを工夫(完成したら見て下さい!)。

昨日のアーティストはゴスペラーズやJUJU、小田和正さんも素敵だったなぁ!休憩時間は田中優さんと飲みながら日焼けしながらだべって楽しかった。

そして終了後ホテルに戻り、ビアレストランに行ってみる。大正解!! 駿河ビールのインペリアルIPAの生がおいしくて、3日間の締めくくりにふさわしい夜でした。

今日午前中はホテルで仕事(とラン)、午後からオフィスへ、テレビ収録や取材、打ち合わせのあと、夜は「お金と経済の基礎を学ぶ」幸せ研の特別研究会。とっても楽しみ〜!

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ