ホーム > えだブログ > 昨日の朝、遅れていた本の原稿を何とか提出。はじめて…

えだブログ

2012
Jun
23

昨日の朝、遅れていた本の原稿を何とか提出。はじめて…

2012年06月23日

昨日の朝、遅れていた本の原稿を何とか提出。はじめての「幸せと経済成長」についての本です、お楽しみに〜。

午後はミラノ・クラシカ合奏団のアフタヌーン・コンサートへ。ヴイヴァルデイの「四季」のほか、バッハの「G線上のアリア」「主よ、人の望みの喜びよ」、パッヘルベルの「カノン」、ヘンデルの「ラルゴ」と大好きな曲がいっぱい。ハンカチを握りしめてうるうるしながら楽しみました。演奏を見ていて、最近始まった少し難易度の高い仕事へのヒントがふと浮かんだり、いろいろなアイディアが。仕事のことを考えない時間なのに(だからこそ、かな?)。

オフィスに戻って打ち合わせなど仕事を進める。夜は1週間ぶりのジム。開始前にインナーボディチェック。最近走れていないのが如実に現れるなぁ。というわけで心を入れ替え、パーソナルトレーニングのあと5km走る。もっともその後食べに行ってビールを飲んだわけだけど(^^; でも走らなくてもビールは飲むんだから、あとで飲んだとしてもやっぱり走ったほうがよいのですよねぇ。

今日は上智大でのシンポジウム。夜は翻訳チームアップルのメンバーとの懇親会。ちょっと相談してみたいアイディアもあり、楽しみ〜!

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ