ホーム > えだブログ > 盆と正月と春分と秋分がいっぺんに?

えだブログ

2010
Dec
10

盆と正月と春分と秋分がいっぺんに?

2010年12月10日

盆と正月と春分と秋分がいっぺんに来たような、今週である。

まず、エコプロ展が昨日始まった。土曜日まで。
日刊 温暖化新聞は、3-006ブース。年に1度の号外を配っているので、ぜひどうぞ!
明日の2時からはエダヒロ・トークの予定。
ツイッターでも中継する予定です。

JFSは、N-42ブース。出たばかりの新刊『「エコ」を超えて―幸せな未来のつくり方』も並んでいるので、ぜひお寄り下さいー。
『「エコ」を超えて―幸せな未来のつくり方』

それから、明日の午後、NHK教育テレビで出演したシンポジウムの放映がある。
12月11日(土) 15:00〜16:00
NHK教育テレビ
TVシンポジウム「CO2排出80%削減へ〜水素エネルギーの可能性」

ええとそれから、トラたまの冬の講座が始まります。
今回はメンバー以外の方にも受講いただけるキャンペーンをしているので、「どんなものか試してみたい」方、ぜひどうぞー。

あと、希望の多かった「翻訳セミナー音声講座」もできました。当日参加できなかった方、じっくりご自分で聞きながら自分の勉強法を練り直したい方、ぜひどうぞ。

今年の翻訳の勉強の総仕上げに、「翻訳道場」へ。必ず来年の勉強の質と成果が変わってきます。

そして、自分のビジョンをじっくり考え、来年1年間を何倍にも濃く生きていくために、1泊2日少人数で私もそれぞれの参加者の方々とじっくり過ごせる「一年の計のワークショップ」。

こうしていろいろなお知らせやご案内がとびかっている中、私ときたら、親知らずを抜いたところがまだ腫れていて、重くなってるほっぺたを手のひらで支えながら仕事をしてる。。。(^^;

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ