ホーム > えだブログ > 完走しました!

えだブログ

2010
Nov
23

完走しました!

2010年11月23日

DSCF1224.jpg

心配していた天気も晴れてきて、スタート時点では薄日が差していて、ほっとしたー(やっぱ雨の中を走るのはタイヘンだもんねぇ)。

今日の大会は、5キロ、10キロ、ハーフの全部で3300人という小さめの大会。私の出場した「40才以上女子ハーフ」は146人がエントリー。12:56にスタート!(性別・年齢グループごとに時差スタートなのだ)

走っている間に日が出てきて暑いぐらいだった。わー、日焼け止めなんてしてこなかった〜!と思っていたら、そのうち陰って、曇りのほとんど風もない絶好のマラソンコンディションで走ることができた。よかった〜。

走るのは多摩川沿い。折り返しが2回あるので、速いランナーのほれぼれするような走りを見ながら、私はマイペース〜。でも笑顔で、たまに沿道からの応援の声がかかると、にっこり手を挙げて走っていったよ。

最後は、「あと2キロ」「あと1キロ」の表示と応援してくれる方々の声に背中を押してもらって、フィニッシュラインのある野球場に入る。あとは直線でゴール!と思ったとたんびっくり! イーズスタッフのタテオカサンとヨコヤマサンがゴール直前の沿道で手を振ってくれている!

うぉ〜っ!とエネルギーをもらって、ひとり最後に抜いてゴールイン〜!

あー、完走できてよかった〜。JFSへの支援金を寄付してもらうJustGivingにも、目標額の100%を超えたあtもゾクゾクと寄付をして下さる方がいて、本当にうれしくありがたく思っている。

今回完走できたように、JFSのミッションも“完走”できるよう、がんばって進めていきます!

寄付して下さったみなさま、本当にありがとうございましたー。これからもがんばります〜。
http://justgiving.jp/c/829

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ