ホーム > えだブログ > バラトン0日目

えだブログ

2009
Sep
08

バラトン0日目

2009年09月08日

成田から約12時間でチューリッヒ空港へ。まずは食べて飲み、中盤はしっかり寝て、最後は仕事、というホップ・ステップ・ジャンプのパターン。2時間弱の乗り換え時間のあと、ブダペスト空港へ。

空港からはタクシーでホテルへ向かう。20時頃チェックイン。町の中心地に近い場所なので、おしゃれなお店がいろいろあってにぎやかなところだ。夕食を食べに出かけたけど、けっこう物価が高いのでびっくり。日本のレストランで食べるのとあまり変わらないかもしれない。でもとってもおいしかった!

翌日は午前中、ホテルで仕事をしてから、チェックアウト。そういえば、チェックアウトの前にノックアウトがあった。。。ゴアさんの原稿を見たのである。がーん! ものすごい量なのだ。。。オオモリサン、これっていつまでにやるはずだっけ……???

お昼ご飯を食べに行く。地元の人にも人気という素朴なレストラン、グヤーシュスープ(ハンガリーの超定番料理)がとってもおいしかった。野菜がいっぱい入っているのも(特に旅先では)いい。

そのあと、バラトンのみんなの集合場所に移動して、バスで2時間、バラトン湖へ。みんなはにぎやかにおしゃべりをしていたけど、社交的ではない私はほとんど寝ていた。つきあいの悪いヤツである。(^^;

夕食会からバラトン合宿が始まる。恒例の自己紹介タイムだ。ひとり1分で名前のほか、自分が取り組んでいること、合宿で話したいことなどを語る。アランが1分の砂時計を持ってきてそれを持ちながら、という設定だったけど、デニスなんて、途中でもう一度ひっくり返したり。(^^;

いつものメンバーに加えて、今回から参加しているメンバーも3分の1ぐらいいて、楽しみである。

21:30に終了。すぐに就寝。今朝は3:30に起きて、仕事をしているところ。

日中は暑いけど、朝や夕方以降はけっこう冷える。さっそくフリースを着ている。。。

今日の1日目は8:30スタート。楽しみである。

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ