ホーム > えだブログ > アテネより

えだブログ

2009
May
23

アテネより

2009年05月23日

昨日は長い1日であった。。。

朝7時半に家を出て、成田空港に10時半すぎに到着。空港が閑散としている。。。出国審査も2つしか窓口が開いていなくて、それでも待っている人もない状態。スムーズといえばスムーズだけど、なんか心配になってくるなぁ。(^^;

飛行機は12時過ぎに離陸。機内もすいている。隣の席も空いているので、気が楽でいいけど。今回ばたばたと出てきたため、本も何も持たずに来ちゃったので、さっそくお昼寝である。(^^;

食事ですよ、と起こされ、食事をいただいて、本格的に寝る。4〜5時間寝たところで、ぱっちり!目が覚めたので、あとはひたすらメール対応。対応しきれずに溜まっているメールが100通以上あるのである。。。

ミュンヘンまで11時間45分。午後5時過ぎに到着。空港内のラウンジで、メールをやりながら時間をつぶす。19:45に離陸。耐え難い睡魔に襲われ、食事も食べずにひたすらzzz。

アテネ空港に23時過ぎに到着。荷物をひきとって、タクシーでホテルへ。24時前に到着。

部屋でインターネットをしたかったので、フロントまでカードを買いに行く(無料じゃないのねー)。有料なのに、無線が弱いらしくて、ぶちぶち切れてしまうので、メールをダウンロードしておおかた返事をするまでに2時間以上かかってしまった。。。

夜中の2:30ごろ寝る(だれかの起きる時間じゃない!?)

朝の6:30にまたぱっちり!目が覚める。カーテンをしっかり閉めていなかったので、朝日がまっすぐに差し込んで起こしてくれた、というわけ。東向きだったのね、このお部屋は。

午前中はメールやメールニュースなど。いまからホテルを出て、港へ向かう。今日のアテネはお天気! 海の色が楽しみ〜。

では行ってきますー!

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ