ホーム > えだブログ > apbank fes

えだブログ

2008
Jul
21

apbank fes

2008年07月21日

昨日はfesの2日目、ゆっくり楽しませてもらった。KANさんは、去年はアメフトの格好で登場しておかしかったのだけど、今年はまた別の格好で登場して、やっぱりおかしかった。まじめで面白い方なのねー。そしてやっぱり「愛は勝つ」はサイコー!

小田和正さんも楽しかった。曲の途中で間違えてやり直したりするしー。オフコースが大好きだったので、懐かしのナンバーなどもうれしかった。そして最後は、ミスチルのコンサート。といっても、小林さんも桜井さんも出ずっぱりなのだから、体力勝負の3日間なんだろうなーと思う。小林さん、対談などではいっぱいお話しになるのに、ステージではまったくしゃべらず、淡々と飄々とキーボード弾いてました。

終わってホテルでシャワーを浴びてから、優さんたちと4人でビール&食事。メールではやりとりしているけど、会うのは(そしてビール飲むのは)すごく久しぶり。優さんのお話はいつものように楽しく面白く、励ましのメッセージもうれしかった。

今日はfesの最終日。私は朝9時から生放送の「ap bank fes'08特番(TOKYO FM)」に出て、そのあと、会場のトークステージで10〜11時、王理恵さんの司会で「温暖化を伝えること」に出演。

そのあとは、芝生の音楽フィールドにて、最後まで楽しむ予定。今日はGLAYやコブクロ、綾香さんたちが登場。とっても楽しみー。

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ