ホーム > えだブログ > 七夕の夜は

えだブログ

2008
Jul
05

七夕の夜は

2008年07月05日

昨日は、お昼を食べる時間もとれずに(スタッフがくれたお菓子は頬張ったけど。^^;)7件たてつづけに勉強会、ミーティング、打ち合わせ、取材等がつづいて、さすがに終わったときには「ふー」という感じであった。。。夜はスカッシュをしに行って、元気を取り戻す。

今日は、宇宙飛行士の毛利さんのフォーラムへ。とても面白そうなので、楽しみー。そのあと、夜に札幌入り。明日のオルタナティブ・サミットで発表するためである。

札幌でいっぱい食べても体重は変わらないことが証明されたので、大いに安心していっぱい食べてこよっと。

月曜日は七夕。羽田空港からNHK生放送の「七夕・ライトダウンの夜」に出演のため、移動。

この番組は、音楽プロデューサーの小林武史さんがメインで、音楽とキャンドルナイトを楽しんでもらおう、という番組だそうで、曲の合間にトークを、ということになったとき、小林さんがトーク相手にはエダヒロサンを、とリクエストして下さったとのこと。光栄なことである。

小林武史さんとは何度かお会いしたり、対談をさせていただいたりしていて、今年のap bank fes にも呼んでもらっているのだけど、いつも何ともいえない不思議な雰囲気で、面白い時間なのだ。きっと小林さんも私のことを「不思議で面白い」と思っていらっしゃるのだろうけど。(^^;

というわけで、番組表を見ると、出演者リストに「一青 窈」「alan」「Salyu」などという方々とならんで、「枝廣淳子」って書いてある。

じゃ、私も一曲〜♪(^^;

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ