ホーム > えだブログ > めがね

えだブログ

2007
Oct
24

めがね

2007年10月24日

いま岡山に来ている。昨夜、山陽新聞社で、岡山青年会議所主催のセミナーに登壇。最後の岡山JC作成のビデオがとっても感動的でよかった。

開始まえに、会場にいたら、入っていらしたお客さんが「あら、2月のときと髪型が変わっていますね!」と声をかけてくれた。そう、2月にもおじゃましているのだ、、、私は自分の髪型、覚えていないけど(^^;)

先日のダイアリーに、「講演の時に、その古時計を見ました。確かに電池のフタがなくて……」とメールをいただいた。おそるべし! 気をつけて、置き時計の後ろにペンケースを置いて、見えないようにしているのだけど、ばれていたか〜。(^^;

けっこう、あれこれ見てくれている人がいるんだなあ。私は自分のことはほとんどかまわないので(見ていないので)、面白いなあ、と思う。

そうそう、11月中旬には新しいめがねでデビューしますからねー!(^^;

先日目を痛めてから、コンタクトレンズの使用を減らそうと思っていて、ある方に「絶対にここでつくりなさい」と紹介してもらっためがね屋さんにおじゃまして、見立ててもらった。

自分ではきっと選ばないだろうなあと思う、すてきなめがね。めがね屋さんのめがねにかなっためがね。(^^;

お楽しみにー。;

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ