ホーム > えだブログ > バラトン・フォト・ギャラリー

えだブログ

2007
Sep
21

バラトン・フォト・ギャラリー

2007年09月21日

昨夜、無事帰宅。帰りの機内で熟睡できたので、元気に今日から日本時間で早起き。(^^;

バラトン、去年は雨が多かったのだけど、今年はとても天気がよくてよかった。1日のようすを写真で。

バラトン湖の日の出。これはアランと早朝ウォーキング&ミーティングで行ったときのようす。ホテルから湖までは歩いて15分ぐらいなので、ちょうどよいお散歩なのである。

sunrise2.JPG

そして、午前中のセッション。午前中は全員が参加する。その日の議長(この日はアラン)のもと、2人ぐらいのゲスト・スピーカー(この写真は、ロシアの「ミスター・気候変動」というゴリツィン氏)のプレゼンと、全体でのディスカションである。

meeting.JPG

午後は、「この指とまれ方式」で、あちこちで小さなセッションが自発的に開かれる。あちこち顔を出したり、自分の勉強や仕事をしたり、と思い思いに過ごす(けど、けっこう忙しい!)。これは、ジリアンが中心に開催してくれた「Web2.0をバラトンでどう活かすか」というセッション。デニスも熱心に参加していた。

outsidemeeting.jpg

この日は夕方6時から、「バラトングループの将来を考える散歩ツアー」。湖岸で話をしながら、夕陽を楽しむ。アラン、ダイアナ、アイケ、スティーブ、ジョーン、デイビッド、リッチ、そしてカーボーイハットのかっこいい女性がハンターである。ハンターに会うのは2回目なのだけど、本当にかっこいいのだ。存在自体がかっこよくてステキ。

lake9.JPG

こうして、この日も日が暮れていったのであった。いい一日だった〜。

sunset.JPG

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ