ホーム > えだブログ > 3時間後に出発〜!

えだブログ

2006
Sep
13

3時間後に出発〜!

2006年09月13日

「日本滞在中も忙しそうに楽しそうですね」とメールをもらった。ほんと、そのとおり。(^^;

週末の那須高原での一泊二日のワークショップも、とてもよかった。じっくりゆっくり、自分に向き合う時間。「答えはすべて自分の中にある。力もすべて自分の中にある」ことを発見してくれた参加者の最後の感想に、帰りの新幹線でうるうる。

月曜日は海のオフィスへ出かけて、システム思考入門書の仕上げ。なかなか仕上がんない。。。

今日(昨日だ)は、11月の東大でのシンポジウムの打ち合わせ。安田講堂でのシンポジウムって、すごそうだなあ〜。楽しみ。

そのほか、打ち合わせを終えて、出張前にすべきことをこなしていたら、あと3時間で出発である。

また完徹かなー。2時間寝て起きるのと、このまま起きているのと、どっちがラクかなー。

最近、海外出張前は完徹かそれに近い状態なのだが、前日の時間を最大化できるようになったのは、そのコツを体得したからである。(そんなコツはほしくないだろうけど。^^;)

それは、low keyってこと。日本語で言えば「淡々」である。得意技である。(^^;

というわけで、淡々と3時間後に行ってきます〜。

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ