ホーム > えだブログ > 夏休みの読書プレゼントに

えだブログ

2006
Jul
21

夏休みの読書プレゼントに

2006年07月21日

このあいだ、事務所の棚を整理していたら、いいものが出てきた。

ライオンボーイを3巻入れるハコである。第3巻が出たときに、出版社が作ったものをいくつかもらっていたのだ。

このハコに入れるとなかなかかっこいいんだなー。

lionboy.JPG

そうだ、夏休みに入ったところじゃない?ということで、「夏休みの読書プレゼントにいかが」キャンペーンをやろう!と思いついた。

ライオンボーイ①〜③巻の豪華な箱入りに、もしお望みならエダヒロからのメッセージカードとサインをつけて、贈り物にどうでしょう? お子さんに、お友だちに、ご自分に。

と言っていたら、プチが「キャンペーンっていうからには、オトクにしなくちゃ」というので、考えた。

うーんと、1冊1995円なので、3冊で5985円である。箱はサービスだけど、宅急便代が600〜1200円かかる。ということは、セットで6586円〜7185円だ。

と計算していたら、プチが「送料込みで6000円だね」と決めてくれたので、そういうことにする。全部で6000円。けっこうオトクかも。(^^;

箱がなくなったらオシマイの限定販売。ご注文・お問い合わせは、イーズへどうぞ! info@es-inc.jp

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ