ホーム > えだブログ > サステナビリティ研究所〜帰国(6月28〜29日)

えだブログ

2006
Jul
03

サステナビリティ研究所〜帰国(6月28〜29日)

2006年07月03日

翌朝は、ダイアナが共用キッチンに用意しておいてくれたパンやチーズなどで朝食をすませると、ベスが敷地内をいろいろと案内してくれた。

そのあと、サステナビリティ研究所の建物へ。

SI1.JPG

ベス、ダイアナ、ハルと、それぞれ1時間ずつぐらい、情報交換や意見交換。ドネラさんについても、ここでやっていることについても、学びたいことがたくさんあるうえ、ベスがいまやっていることを見せてもらって、むくむくと思いつきが。。。(^^;

途中で、みんなで戸外でランチ。風がきもちいい〜。

SI2.JPG

ハルとの打ち合わせを待っている間に、このテーブルのベンチにひっくりかえって、帽子を顔に載せて考え事をしていたら、お昼寝をしてしまった。ハルの「おや、こんなところにいるよ。大声で呼んでいたのに」という声で目が覚める。気持ちよかったのにぃ〜。(^^;

夕方、みんなにバイバイし、子どもたちに「今度はもっとたくさんのかりんとうを持ってくるね」と約束して、ボストンへ向かう。

ボストンで一泊して、朝4時半にホテルを出て、空港へ。ニューアーク経由で、持ちきれないほどの「これからへのアイディア・情報・つながり」を背負って、帰国したのであった。

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ