ホーム > えだブログ > イーズショップ

えだブログ

2006
Apr
13

イーズショップ

2006年04月13日

昨日、イーズショップが新装開店した。クレジットカードやコンビニ支払い、送料の事前決定など、まえよりも便利になって、とてもうれしい。

いつも思うことだけど、「○○をやろうよ!」と言うのと、実際に○○を実現することの間には、大きな違いがある。山あり谷ありの道を少しずつ、一歩ずつ進んでいかないと、「実現」には到達しないのだ。

そして、いつも思うことだけど、私の「○○をやろうよ!」という思いつきやひらめきやアイディアや思いを、一歩一歩進めて、カタチにしてくれる仲間がいてくれることは、ほんとうに幸せなことである。

ショップの新体制への移行も、事務所のスタッフの汗と涙の賜物なのだ(見た目には、千手観音の手の一本ぐらいの軽快さだったけど)。ありがたいことである。

と思って、新装開店したショップのお客さん第1号になることにした。注文の通信欄に「第1号には、何かくれる〜?」と書き込んで、発注。

折り返し、「これはほんとうの注文ですか?」と問い合わせメールが来た。
テストじゃないのー、ほんとうなのー。(^^;

あとで事務所へ行ったら、「第1号へのプレゼント、考えてます。物になるか、何になるか......」と。

どきどき。楽しみである。(^^;

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ