ホーム > えだブログ > 誕生日が終わって

えだブログ

2004
Nov
24

誕生日が終わって

2004年11月24日

 昨日もうれしい1日だった。自分が生まれたことをいっしょに祝ってくれる人がこんなにいてくれるなんて、本当に幸せである。コワクなるほどだ。

 昨日は机の上を片づけて(おかげで、机の下が……とハムスターのプチがぶつぶついっているが。^^;)、贈ってもらったお花を飾って、時間を決めて、翻訳作業。

 そのあと、大好きなとっておきの音楽をかけて(「スピリチュアル」というタイトルをつけた、自分の好きな曲を集めたMDなのだ)、「急がないけど大事な」メールを書く。自分がどうしてここにいるのか、自分の役割が何なのか、ふっと気づくことがあって、いい誕生日だった。

 今朝も、まだ、机の上はきれい。(^^;

 今日は午前中都内で講演。そのあと、打ち合わせ。午後は、新商品の包装材の下見と打ち合わせ。夜は、明日からの国際会議の懇親会(打ち合わせ)。

 なんだか1年ごとに、自分の魂が軽くなってきているのを感じる。(こういう言い方をすると、あぶないかな~。^^;) 来年の誕生日までの1年も、いまは想像できないこともいっぱい展開して、素敵な大好きな1年になると思う。(と言い切るのがノーテンキなんだよねぇ。ノーテンキ万歳!である。^^;)

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ