ホーム > エダヒロの共創日記 > アースディ東京2018 トークステージ

2018

2018
Apr
23

アースディ東京2018 トークステージ

2018年04月23日

週末(21-22日)に代々木公園で行われたアースディ東京2018に参加しました。
真夏のような天気のなか、公園内は大変盛り上がっていました。

私は、谷崎テトラさんと「Local Shift is World Shift ~地球の明日を思う、地球の未来を考える」というテーマのもと、トークステージをさせていただきました。昨年翻訳を行った『不都合な真実2』やエネルギー情勢懇談会の内容、『地元経済を創りなおす』で取り上げた日本各地の地元経済の好事例などを中心にお話をさせていただきました。

みなさんとても熱心に聞いてくださり、トーク終了後もたくさんの方が書籍を手にとってくださって、関心の高さを肌身で感じてうれしく思いました。

今後も国内外のよい取り組みをもっともっと多くの方に伝えていきたいと思います。

20180422-3.jpg 20180422-2.JPG

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ