ホーム > エダヒロの共創日記 > ジャパン・リニューアブル・エナジーで社内向け講演をさせていただきました

2018

2018
Jan
11

ジャパン・リニューアブル・エナジーで社内向け講演をさせていただきました

2018年01月11日

再生可能エネルギー発電事業会社である、ジャパン・リニューアブル・エナジーさんにて、社員の皆さん向けに講演を行いました。

20171212_JRE.jpg

テーマは「環境問題、再エネを含むエネルギーをめぐる内外の動向と今後の展望 再エネの社会的意義」について。
講演終了後も多くの方に残っていただき、いろいろとディスカッションをさせていただきました。

後日いただいた感想は、

「今回学んだこと意識して行動していきたい。また興味を持てたことに対して、自分でも調べていきたい」
「幅広い知見を伺うことができ、大変有意義でした。部分的に掘り下げて、当社の今後の開発運営の参考にできると思います」等。

多くの反響をいただき、私にとっても大変実りある機会になりました!


当日の講演のようすは、下記ジャパン・リニューアブル・エナジーさんのサイトでご紹介いただいていますので、こちらもぜひご覧ください~。

イベント2017 2017年12月12日 枝廣淳子先生に講演して頂きました (外部サイトへ移動します)


 

このページの先頭へ

このページの先頭へ