ホーム > エダヒロの共創日記 > 幸せ研@パタゴニア・丸の内、たくさんの方々と

2014

2014
Feb
14

幸せ研@パタゴニア・丸の内、たくさんの方々と

2014年02月14日

「責任ある経済」キャンペーンを展開中のパタゴニアとの共創プロジェクトの一環として、丸の内での幸せ研@パタゴニアを3回にわたって開催しました。

最初はパタゴニアの丸の内店のスペースをお借りしたのですが、多くの方が参加して下さったため、途中から広い会場に場所を移して、最終回は70名を超える方
々が参加して下さいました。

幸せ・経済・社会のあり方について考えようという勉強会に、これほど多くの方が熱心に参加して下さる時代がやってきたこと、とてもうれしく、ますます頑張
らなくちゃ!と思っています。

各回のようすなど、ぜひご覧下さい~


20140214_01.jpg 20140214_02.jpg
 

   <第一回(1/14開催) パタゴニア@丸の内 参加者23名>

 

↓greenz:外部記事リンク↓

【第一回レポート】
パタゴニアで "経済成長を前提としない幸せのあり方"を考える。枝廣淳子さんに学ぶ、幸せ経済社会研究会ワークショップ [イベントレポート] 

20140214_03.jpg 20140214_04.jpg

  <第二回(2/13開催) パタゴニア@3*3ラボ 参加者31名>

 

20140214_05.jpg 20140214_06.jpg

  <第三回(3/7開催) パタゴニア@3*3ラボ 参加者72名>

幸せ研特設サイト:レスポンシブル・エコノミーを考える supported by Patagonia

 

 

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ