新型コロナウイルスに負けないために国内外の素敵な取り組みを知ろう! 〜その先の持続可能で幸せな社会にむけて〜

「未来に泊まれる宿泊券」でホテル業界を支援 株式会社CILLNN

ホテル運営会社「株式会社L&Gグローバルビジネス」(京都府京都市)は、関連会社の「株式会社CILLNN」(京都府京都市)が、「未来に泊まれる宿泊券」販売サービスを開始したと、同社のウェブサイトで発表しました。今年完成予定だった予約プラットフォーム『CHILLNN』の一部機能を先に一般公開して、ほかの宿泊施設が活用できるようになっています。

このサービスは宿泊施設ごとの予約サイトで前払い宿泊券を販売して、購入者は旅行ができるようになった時に利用します。また宿泊施設は宿泊券を販売することで当面の資金を調達することができます。

株式会社L&Gグローバルビジネスは、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、休業を余儀なくされているホテル業界全体の危機を乗り越えるために、今後もサービスを検討していきたいとウェブサイトで語っています。

参照元株式会社L&Gグローバルビジネス 「ホテル事業者様向け「未来に泊まれる宿泊券」販売サービスを開始」 (ウェブサイト)株式会社CILLNN 「未来に泊まれる宿泊券ご案内資料」 (ウェブサイト)

このページの先頭へ